保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ

保育士のいる整体院。産後専門骨盤矯正、育児期のケア、マタニティ整体。出産後のお身体を出産前の状態に戻し、育児や家事を頑張れる身体づくりをお手伝いします。お身体の悩みは何でもご相談ください。

1月31日は愛妻の日|子供と通える整体院 保育士常駐の産後骨盤矯正院 東近江・野洲・守山・彦根からもアクセスしやすい!

こんばんは!子連れで通える整体院 保育士が常駐している滋賀近江八幡あんど整体院です。

今日1月31日は「愛妻の日」でした。みなさんご存じでしたか?

他にも生命保険の日やなんと「五つ子ちゃんが誕生した日」でもあるそうです!

産後の骨盤矯正院としては五つ子ちゃんのママさんは当時どのような状態だったかが気になります。昭和51年のことなので、産後の骨盤矯正などはなかったのではないでしょうか?

色んな「今日は何の日」がありますが、愛妻の日っていいですね。

普段はなかなか言えなかったりすることも「愛妻の日やで」と言いながら、言いやすい

ですね。今日、愛妻の日だと知らなかった方もこのブログを見たら、一日遅れでもいいので話題にしながら普段言えないことを伝えてみてはいかかでしょうか?

f:id:oumihachiman-andoseitai:20200131234414j:plain



今日は、受付時間が終わってから妻のインナーマッスル強化をEMSを使って行いました!いつまでも健康で元気な妻でいて欲しいですね!

 

産後の骨盤矯正をご希望の方や出産後の尿漏れ、恥骨、尾骨の痛み、腰痛、肩こりや育児での疲れなど、産後や育児でのお悩みは子供と通える整体院 滋賀近江八幡あんど整体院にお越しくださいね!

 

公式ホームページ

滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院

andoseitai.amebaownd.com

滋賀近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正

www.ekiten.jp

保育士さんのいる整体院 近江八幡 骨盤整体 あんど整体院予約フォーム

oumihachiman-andoseitai.muragon.com

ホーム|滋賀でもっと家族になろう!ハグナビしが

iko-yo.net