保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ

保育士のいる整体院。産後専門骨盤矯正、育児期のケア、マタニティ整体。出産後のお身体を出産前の状態に戻し、育児や家事を頑張れる身体づくりをお手伝いします。お身体の悩みは何でもご相談ください。

子どもを安心して連れて行ける!保育士さんのいる整体院 産前産後のお悩みなら近江八幡あんど整体院へ

こんにちは!産後骨盤矯正専門 子連れで行ける滋賀近江八幡あんど整体院です。

f:id:oumihachiman-andoseitai:20191212170825j:plain

本日で2019年の受付は終了しました。少しお休みをいただき2020年に向けて準備に入ります。

今日可愛い出来事は4か月の赤ちゃんが可愛いあくびをして保育士が抱っこしているとウトウトしてお母さんの施術が終わるまでスヤスヤ寝て待っていてくれました。

年末年始はお子様も出かけたりして疲れも出やすいですね。それよりも年末年始は大掃除をしたり餅つきをしたり大人はもっと忙しくなりますね。少し大きなお子さんがいる患者様は冬休みでお友達が遊びに来たのでみんなで出かけ腰が痛くなったという方も・・・

 

お子さんの年齢に関わらず身体への負担はいつもありますよね。授乳や入浴などでの腰痛や手首の痛み、お子さんに挟まれてじっと動かずに就寝すると背中の痛みなどありませんか?

出産後の骨盤の状態、出産後のスタイルの変化、尿漏れなど様々なお悩みやお困りごとで当院にはお子さんと一緒に来院される患者様が多く、お話を聞くと身体のお悩みだけでなく、育児や家事などの悩みもお話していただけます。

 

滋賀近江八幡あんど整体院では「心も身体も健康に!」をコンセプトに産後骨盤矯正や産前産後のお身体のケアでお身体も健康に、そして沈んだ気持ち「心」も元気に健康になっていただきたいと想っています。

 

2020年も頑張るママさんやパパさんに施術を通してお役に立てれば嬉しいです!

 滋賀県で子連れで通いやすい整体院ナンバーワンを目指します!

 

産後骨盤矯正、産前産後の腰痛や頭痛、尿漏れなどお身体のお悩みは保育士さんのいる滋賀近江八幡あんど整体院にご相談くださいね!

 

下記のリンクもチエックしてみてください。

産後骨盤矯正紹介サイト「ままテン」

近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正

公式ホームページ

滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院

www.ekiten.jp

andoseitai.amebaownd.com

oumihachiman-andoseitai.muragon.com

select-type.com