保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ

保育士のいる整体院。産後専門骨盤矯正、育児期のケア、マタニティ整体。出産後のお身体を出産前の状態に戻し、育児や家事を頑張れる身体づくりをお手伝いします。お身体の悩みは何でもご相談ください。

産後専門の骨盤矯正が出来る院が少ない・・・

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

保育士さんのいる産後骨盤矯正専門 滋賀近江八幡あんど整体院のブログです。

 

新年初めての新規患者さんが来られて、いろいろ話を聴いていると産後専門の骨盤矯正を施術している院が少ないというか、ほとんどないんだなと感じました。

その方は機械でガコンガコンされ、さらにずっとうつぶせで胸が張り痛いのにも気づいてもらえずツライ想いをされたそうです。また別の方は二人がかりで身体を持たれ腰を蹴られ、さらに出産後の柔らかい骨盤を上から乗られたりして怖かったそうです。

他にもただマッサージをするだけとか、ストレッチをして終わりなどなど・・・。患者さんガッカリされていました。

長年、この業界にいるといろいろな施術があること、その院のやり方は様々で考え方も多様です。私はどのやり方が良くてどれが悪いとか言うつもりはありません。ただすごく残念だと思いました。

産後の骨盤矯正を受けたいと来られている患者さんをもっと大切に親身に考えてあげてほしいと思います。

私も産後骨盤矯正専門院として本気で施術して心も身体も健康になってもらいたいです!

 

当院に来られる患者さんはお子さんと一緒に来院されます。保育士がお子さんをお預かりしている間、少しの時間ですがママに一人の時間が出来ます。施術を終えてお子さんを抱っこする時のお顔は優しい笑顔です。

f:id:oumihachiman-andoseitai:20200109223446p:plain

子連れOK!健康で元気なママが一番!

この笑顔が育児や生活の中にいっぱい溢れ頑張るママも家族も楽しく生活してもらえたら嬉しいと思います。

 

産後や育児期での身体のお悩みはお気軽にご相談ください。

お問い合わせは下記リンクからどうぞ!

公式ホームページ

滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院

LINE公式アカウント

LINE Add Friend @224mdygzで検索

産後骨盤矯正院紹介サイト ままテン

近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正

Web予約フォーム

近江八幡 骨盤整体 あんど整体院予約フォーム

amebaホームページ

andoseitai.amebaownd.com

村ゴンブログ

oumihachiman-andoseitai.muragon.com

滋賀近江八幡 あんど整体院/近江八幡市安土町上豊浦|エキテン