保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ

保育士のいる整体院。産後専門骨盤矯正、育児期のケア、マタニティ整体。出産後のお身体を出産前の状態に戻し、育児や家事を頑張れる身体づくりをお手伝いします。お身体の悩みは何でもご相談ください。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日は交通事故死ゼロを目指す日!子連れで通える整体院 滋賀近江八幡あんど整体院

こんにちは!保育士常駐の子連れで通える滋賀近江八幡あんど整体院です。 9月21日から本日9月30日まで秋の全国交通安全運動が実施されました。 今日で交通安全運動期間が終わるのですが、最終日は「交通事故死ゼロを目指す日」になっています。 滋賀県…

3人目出産後、初めての整体院☆産後骨盤矯正なら近江八幡あんど整体院へ

こんにちは!子連れで通える整体院、保育士常駐の滋賀近江八幡あんど整体院です。 3人目を出産され初めて産後骨盤矯正を受けてに来られたママさんから嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介します☆ 産後骨盤矯正プランご卒業での感想♪ ※個人の感想です。…

令和2年秋の全国交通安全運動、始まります!

こんにちは!子連れで通える産後骨盤矯正、マタニティ整体の滋賀近江八幡あんど整体院です。 毎年春と秋に実施されている「全国交通安全運動」が9/21~9/30に実施されます。 もともとは自動車事故が多くなってきた昭和25年ぐらいから始まった運動で交通事故…

体重をコントロールするには☆ その2

こんにちは!子連れで通える整体院、保育士常駐の滋賀近江八幡あんど整体院です。 前回は「体重をコントロールするには☆」というタイトルでブログを更新しましたが、今回はその続きを更新したいと思います。 産後ダイエットや骨盤ダイエットでご来院される方…

体重をコントロールするには☆

こんにちは!子連れで通える整体院、保育士常駐の滋賀近江八幡あんど整体院です。 夏の間、バーベキューや友人との集まりなど美味しく楽しいイベントで体重が少し増えてしまったという方のために今回は「体重のコントロール」の仕方についてお伝えします。 …