保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ

保育士のいる整体院。産後専門骨盤矯正、育児期のケア、マタニティ整体。出産後のお身体を出産前の状態に戻し、育児や家事を頑張れる身体づくりをお手伝いします。お身体の悩みは何でもご相談ください。

「またいこうね」子連れで通える産後骨盤矯正専門院 滋賀近江八幡あんど整体院

今日はこの冬2度目の雪が降り、強い寒波もやってきましたが皆さんの地域は大丈夫でしたか?雪の日はスリップによるケガや交通事故が多くなりますので、気をつけましょう!ケガや交通事故に遭われた場合は当院にご相談くださいね。

 

そんな寒い雪の降る中、頑張って元気なお子様と一緒に産後の骨盤矯正を受けに雪の多い地域から来ていただきました。その方は出産お2人目で2歳半のお兄ちゃんと生後6か月の弟くんのママさんです。今日は2回目の施術の日で前回の施術から今日までの様子などを確認してから産後骨盤矯正の施術を行いました。

 

その間、当院の保育士と一緒に絵本を読んでもらったりしながら楽しく待っていてくれました。

f:id:oumihachiman-andoseitai:20200218232515j:plain


途中、お兄ちゃんはキッズスペースをうろうろしたり、院内を探検したりと元気いっぱいに過ごしてくれている姿を見たママさんが「この子は元気で他の所だとダメでした」とポツリと話してくれました。

2人目を出産した後から、かなり身体が辛くてストレスと多かったそうですが、お子さんが気になり施術に行けなかったそうです。そこで保育士がいる当院に1度行ってみようと思いご予約をいただきました。

その時も「子供が二人いるのですが、大丈夫ですか?」と遠慮気味にお問い合わせいただいたことを覚えています。

もし、お子様を連れていくことが心配に思われている方がおられましたら保育士のいる滋賀近江八幡あんど整体院にお越しください!

 

今日のブログタイトル「またいこうね」は今日来てくれた2歳半のお兄ちゃんが帰る前に言ってくれた言葉です。お子様が楽しく過ごしてもらえて、ママさんが安心して施術を受けられる院内をこれからも作っていきます!

 

産後骨盤矯正や産前産後のケア、産後ダイエットなどでお悩みの際はいつでもご相談くださいね!

お問い合わせやご予約は下記のリンクからお待ちしております。

 

滋賀近江八幡あんど整体院LINE公式アカウント

LINE Add Friend

公式ホームページ

滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院

amebaホームページ

andoseitai.amebaownd.com

保育士さんのいる整体院 近江八幡 骨盤整体 あんど整体院予約フォーム

滋賀近江八幡 あんど整体院/近江八幡市安土町上豊浦|エキテン

滋賀近江八幡 産後骨盤矯正専門 あんど整体院 | ままテン|産後骨盤矯正

iko-yo.net

子連れOK!保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院ブログ - ムラゴンブログ