保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ

保育士のいる整体院。産後専門骨盤矯正、育児期のケア、マタニティ整体。出産後のお身体を出産前の状態に戻し、育児や家事を頑張れる身体づくりをお手伝いします。お身体の悩みは何でもご相談ください。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間に1回コップ一杯の水分補給で熱中症対策と美しい身体づくりを✧

こんにちは!保育士常駐の整体院、産前産後ケア・産後骨盤矯正の滋賀近江八幡あんど整体院です。 気温や湿度も上がり蒸し暑く感じる日も多くなりましたね。 新型コロナウイルス感染予防としてマスクの着用が当たり前になってきましたが、心配されるのが熱中…

基礎代謝を高めて、やせやすく太りにくい身体へ

こんばんは!保育士が常駐する産後骨盤矯正・産前産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。 新型コロナウイルス緊急事態宣言が一旦解かれましたが、当院では引き続き手指の消毒や院内のアルコール消毒、マスク着用を続けていきます。ご来院される方やスタッ…

おうちで出来る健康管理「姿勢を正して基礎代謝とスタイル向上!」滋賀近江八幡あんど整体院

こんにちは!保育士常駐、子連れで通える産前産後ケア、産後骨盤矯正の滋賀近江八あんど整体院です。 滋賀県は緊急事態宣言が解除になりましたが、まだまだ感染予防対策はしっかり行い健康な身体を維持していきたいですね。 おうち時間が多くなる中で、お家…

今日は「母の日💐」

こんにちは!保育士常駐の産前産後ケア、産後骨盤矯正の滋賀近江八幡あんど整体院です。 今日5月10日は「母の日」ですね。皆さんはいかがお過ごしでしたか。 今年は帰省やお出かけの自粛があり、お花を贈られた方も多いのではないでしょうか? 私も息子と…