保育士のいる整体院|産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院のブログ

保育士のいる整体院。産後専門骨盤矯正、育児期のケア、マタニティ整体。出産後のお身体を出産前の状態に戻し、育児や家事を頑張れる身体づくりをお手伝いします。お身体の悩みは何でもご相談ください。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸1年間の思い出と進級の準備🌸 

こんばんは!保育士のいる整体院 産前産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。 今日は息子が通っている保育園から来年度進級に向けて色々もらって帰ってきました。 1年間の思い出や制作、発表会の写真など1年を振り返ることが出来ました。 今年度は「保育…

交通事故に遭われた時は、安全確保と110番を!保育士さんのいる滋賀近江八幡あんど整骨院

こんばんは!保育士常駐、産後骨盤矯正専門の滋賀近江八幡あんど整体院です。 今日、息子の通う保育園のママさんが交通事故に遭われたという話を聴きました。 突然のことなので、どのようにしたら良いか分からなかったとご相談をいただいたので 今回はもし交…

出産後、骨盤矯正を受けていただいた方のご感想♪産後骨盤矯正専門 滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士常駐、産後骨盤矯正専門近江八幡あんど整体院です! 今回のブログは産後の骨盤矯正を受けていただいた方のご感想を載せています。 ご感想:続けて通ううちに産後辛かった骨盤周りの痛みと腰痛が少しずつ良くなり、姿勢も良くなって、気持…

一斉休校、初日。皆さんはどう過ごされましたか?産後骨盤矯正専門 滋賀近江八幡あんど整体院

こんばんは!保育士常駐、産後骨盤矯正専門の滋賀近江八幡あんど整体院です。 近江八幡市は本日3月2日から公立学校の一斉休校が始まりました。 お隣の東近江市は明日から一斉休校とお聴きしましたが、皆さんがお住いの地域はいかがでしょうか? 私の娘は1日…